LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2011/12/12

今日は父の百日法要でした。

あれからこんなにも時間がすぎたけど なんだかまだまだ実感していない気もする。

私は父が30歳の時の子供。

だから父とは30年一緒に過ごしました。でも20歳で家を出て 賞味、20年。

でも残りの10年は孫も生れ、きっと父のために神様が用意してくれていたんだと思います。

そして私よりも

定年して今から二人でゆっくり。。。と考えていただろう母。

どこに行くにも二人でいろんな所へ行ってたから

その分一緒にいてあげたいな。。。

母は友人も多いので、みんなに助けてもらっているようで、少し安心。

だから

お父さん。

お母さんもお兄ちゃんもあらしもわたしも元気です。

だから安心してゆっくり休んでね。

love youドキドキ