LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010♪

今日もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございます あと数時間で今年も終わり みなさんはどんな年でしたか 今年はたくさんのことを学んだ一年でしたある意味、変化、忍耐の一年でした そして未来のこと、今の自分のことを考える歳でもありました。。…

クラシック忘年会♪

今年もあと1日(。・ω・。)v たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございます 混み合った中、ご迷惑をおかけして申し訳ありません 今日はクラシックのみんなで忘年会としてごはんへいきました みんなクタクタでしたが もりもり食べてました 長澤店長、井…

☆ネイル☆

みなさん こんにちは クラシックドア店 おざきあやです もうあと1日で2010年も終わっちゃいます お部屋も仕事も自分自身も綺麗にして新たな2011年を迎えたいですね たくさんのお客様も寒い中、ご来店ありがとうございます 年末ということもあり、込み合うこ…

☆ネイル☆

いつもの山下先生のところへいってきました 今日もノープランでフラフラと行ってきました 居留地店の差し入れのチョコレートに敢えてクリスマスラッピングをしてもらったら みんなに突っ込まれましたかわいいでしょ ということで今回は 冬 あたしたちの頭は…