LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2009-01-01から1年間の記事一覧

☆結婚式☆

12月に入って嵐のような毎日 みなさん、ほんとにありがとうございます 昨日はアシスタントのイズモスが結婚式の為 早朝でセットしました モテ系でいくはずがやっぱり派手好きが勝って 編み込みまくって ふわふわさせて 前髪はボリューム出して ヘッドアクセ…

ルミナリエ

神戸といえば ルミナリエ 寒いなか耐えれません 並ばなかったけどちらっとみてきました やっぱりきれいですね そしてあたしのマンションも クリスマスです そしてクラシックドア店もクリスマスです ぜひぜひロゼ色の店内へどうぞ

リフレッシュ☆ホリデー

朝起きて 二度寝して ばたばたで急いで三宮へ 電車に駆け込み~ 目指すは高野山 高野山は、およそ1200年前に、弘法大師によって開かれた、真言密教の修行道場であり、全国に広がる高野山真言宗の総本山です。 標高およそ900m。 山の上の盆地に、壇上伽藍と…

♪ヘアアレンジ♪

2009.11.29 マリアンベス撮影会が行われました モデルは鴻上明日香ちゃん そしてそのまま ヘアアレンジへ~ 簡単編みこみアレンジ まずは、編みこみするサイドの髪と、トップを丸くとっておいておきます。 そしてサイドの髪を編みこみます(できれ…

☆Hair Arrange☆甲南大学・摂津祭

2009.11.23 マリアンベス 初めての試みです 甲南大学・摂津祭にヘアーブースを出させていただきました なんせ初めてなので みんなまわりをキョロキョロ 確実に 違和感 感じます。。。 若さのPOWERをヒシヒシ感じつつも準備開始 たくさん並ん…

神戸ビエンナーレ

お休みをいただいたのでいってきました 2年に1度のの総合芸術祭です メリケンパーク~神戸港~HAT神戸。 今年のテーマは『わ WA』 平和・調和・和み・環・輪などを意味するそうです メリケンパークではアート イン コンテナ 国際展 長さ12mのコンテナに…

バッファローハンター青木店

夏休みが明けてたくさんのお客様が来てくださり 本当にありがとうございます やっぱり美容師ってイイ仕事ですね 毎日 楽しいです 私の尊敬する先輩 長澤店長から素敵なモノ頂きました 『わたしもほしぃ~』 といっていた モノです じゃぁ~んっ 長澤店長の心…

続☆SEOUL☆2日目

さてさて腹8分目をこえた私たちが向かったのが あかすり です ここでお世話になった 大好きな朴さんとお別れです 実は朴さん 昔、大阪の黒門市場でバイトしてたんですって。 しかも私の通っていた高津美容専門学校の裏のパチンコ屋でパチンコして 家に帰っ…

☆SEOUL☆2日目

平日なみに早起きして 王様の朝食?を食べに。。。 ご飯からのり、キムチ、豆もやし、などなど ざっと13,4種類 とくに韓国ではお誕生日とか特別な日に ワカメスープを飲むそうです 朝からこんなに食べれません お腹をみたして次は漢方が売ってる市場へ。…

☆SEOUL☆

4日間いただいて 夏休みぃ 日本を出て いざ 初アジア 韓国への2泊3日 超弾丸ツアーに行ってきました 関空に着いてあっとゆうまに韓国へ。。。 今回は初めてなので朴さんというガイドさんに案内してもらいました ハリセンボンの角野卓三似のほうに似てる朴…

神戸美少女図鑑

神戸から発信の 神戸美少女図鑑がでました 前回 お伝えしたモデルはキンちゃん またみなさんもぜひ手にとってみてくださいね 撮影はいろんなことが勉強になります これからも神戸からたくさんのみなさんをHAPPYに笑顔にしたいですね

シルバーウィーク☆

やっぱりさすがシルバーウィークですね バタバタ・・・あっとゆうまにすぎました 本当にありがとうございます クラシックドアにもあたらしくSPA MENUが増えました 個室でクリームバス&ヘッドスパです また追って詳しくUPしますね!! 絶対寝ます癒されます…

☆つやっツヤ☆

プレミアムモイスチャーベール が始まって みなさん 想像以上にツヤツヤになって わたしもすごくうれしいです 私のお客様の中で一番ロングへアーかもしれない。。。きみのサンも カラーはミルキーベージュ そしてトリートメント&ヘッドスパにて癒しTIME つ…

☆ミーティングゥ★

今日は女子スタッフとミーティング E,H.BANKにて・・・ 後輩を持つからには その子が成長して成果がでるまで見届けたい。。。 本当にいろんなタイプの人がいて いろんな考え方があって。。。 だから面白いんだと思います そして叱る人もかなりパワーがいると…

☆ツヤ美髪★

7月のブログに書いた すっごいの ついに始まりました プレミアムモイスチャーベール です 高濃度アミノ酸・ヒアルロン酸・トレハロース・・・ とにかくみなさんに実際に感じてほしいです とにかくツヤツヤ艶です。 今日は結婚が決まったHAPPYなお客様…

2009/9/4

わたくし28歳になりましたぁ のブログ書いたのに消えてしまいました 恒例のマリアンベスファミリーからは 大好きなスタッフに囲まれて 幸せ者です これからも大好きなお客様と一緒にデザインを通じてHAPPYpowerを届けます みなさん ほんっとにありがとうご…

☆ついてる★ツイテル☆

なんと明日で8月が終わりです 早いです。。。かなり ここ最近はいろんなかたとお話させていただく機会も多く いろんなことを感じます 人っておもしろいですね。そして素敵です。 私の働くマリアンベスも素敵な人でいっぱいです と 改めて 今日 感じました 幸せや…

☆りほちゃん★

かわいいかわいい平成生まれのりほちゃん 店内での撮影 ありがとうございました EVAさんのお洋服をお借りして 2次会パーティー風 詳しくはマリアンベス新聞に載りますので ぜひみてくださいねん お楽しみにぃ ありがとうございました

そんな夜に。。。

みんなお昼が食べれなくて、おなかすいたぁぁぁ とのことで長澤さんと岡さんとご飯へ お腹が空きすぎているお兄さんたちはめちゃめちゃ頼みます 食べすぎでしょ がつがつ ぺろりとごちそうさまでした 明日からまたみんなでENJOYしましょ~

☆HappyBirthDay★

今日はクラシックドアの頼れる熱いお兄さん ヒロサンのお誕生日ぃ 男 ヒロサン 30歳 頼れる兄貴であり、家に帰れば結人のパパ 素敵な年になりますように

☆EVA★

わたしの大好きなお店 栄町にあるセレクトショップ EVAにいきました 今回はEVA×CLASSICDOOR タイアップ企画 とにかくあたしの服のほとんどはEVAさんにお世話になっています なのでとっても嬉しいです アメリカ西海岸よりstaff自らバイイングしてきたお…

troopcafe

8/8 『 DREI 』 at TROOP CAFE troopcafeでおこなわれたイベント「DREI] 無事終了しました みなさんありがとうございました テンションアゲアゲなお客様にクラッシクドアスタッフもノリノリでやってました イベントに来られたお客様から隣でボディ…

肉食女子??

久しぶりに点滴しました 健康だけが取り柄なのに。。。 みなさん 体が健康であっての毎日です 女の中心・ヘソ(胆力)を鍛えて ブレない芯づくりです BY 蝶々 女は揺らぎ、うつろいやすいもの。 ちょっとしたことで泣いたり、落ち込んだり、笑ったり。。。 …

☆撮影☆

月曜日の炎天下の中 撮影しました 暑い中 ほんとにありがとうっ みきてぃ~ あやちゃん みんな いい顔してくれます ほんとにありがとーうっおつかれさまぁでしたぁ

神戸花火大会☆

いよいよ8月 はやいっ今日もみなさんありがとうございます 夏ですねぇ。。。 今日は神戸は花火大会営業終ってSTAFFでGOしました やっぱり花火は綺麗です画像は汚いけど 本物はめちゃめちゃきれかったです そして屋台★ いかやき・かき氷・はしまき・からあげ…

カフェへ

帰りは芦屋をぶーらぶら 井上さんと岡さんと BRASSERIE JOJO で休憩 お兄さん二人は仕事の熱い話もしつつ 写真撮りまくってます CAFEといえば これですよね いちごとチョコチップのレアチーズケーキ おいしいぃぃ おいしいもの食べて幸せな1日でしたぁ また1…

今日は。。。

朝から講習へ。。。 もうすぐマリアンベスにすっごいの入荷しますほんとにっっ みなさん お楽しみに さらにつや美髪です そして終ってオーナーがランチに連れていってくださりました満腹しあわせぇ~ 夕方は次の撮影のためプリキュアさんに衣装を借りにいき…

ツヤ美髪★AYAKAchan

今日は撮影会 あやかちゃん ありがとうございましたぁ 一足先に秋に向けて ナチュラルにワンカールで顔を包み込むスタイルにしました かわいいですねぇ やっぱり女子はツヤ美髪 あやちゃん おつかれさまでした ありがとうございます そして土曜日は高橋大輔…

KOBE美少女図鑑

もうすぐ美少女図鑑というフリーペーパーの撮影があります。 今日はモデルのキンちゃんの仕込みです なんせかわいい 衣装などは前にお伝えしたプリキュアさんにかりにいくのですが、仮撮影です みなさん乞うご期待 撮影前のキンチャン フローム イギリス そ…

☆和じ庵★

海の日 とゆうことで『海にいこう』となったものの あいにくのお天気で、断念 ドライブがてら ぶーらぶら そして夜は 大阪 肥後橋にある『和じ庵』へ。。。 ビルの奥を入っていくと まさに"隠れ家"てき存在の 居酒屋。 でも、扉をくぐると木の温もり溢れる店…