LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

☆Hair Arrange☆甲南大学・摂津祭

2009.11.23

マリアンベス 初めての試みですクラッカー

甲南大学・摂津祭にヘアーブースを出させていただきましたクラッカー

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091123093546.jpg

なんせ初めてなので みんなまわりをキョロキョロ目

確実に 違和感 感じます。。。

若さのPOWERをヒシヒシ感じつつも準備開始ニコニコ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091123093519.jpg  

たくさん並んでくれたみなさん 本当にありがとうございましたラブラブ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091123110428.jpg

未来を担う メンズたちも ヘアアレンジチョキ

やたらみんなが何かあるごとに『やばい』ってひらめき電球流行ってるみたいですね音譜 タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091123132818.jpg

かわいい女性陣もかわいく編みこんじゃいますラブラブ!

やっぱり今年は 編みこみ系が人気ですね音譜音譜

しかし。。。どんな時代も女性は強いビックリマークビックリマーク

そしてうちの男性陣・・・鼻の下伸びてますよラブラブ!

とにかく若さというエネルギーがすごい!!

なんでしょう。。説明できないけど アップテンションアゲアゲですアップ

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091123161945.jpg

 みなさん 素敵な時間を頂いてありがとうございました音譜

ラシックスタッフも貴重な体験をさせていただきましたべーっだ!

そしてもっともっと勉強したいなと感じますビックリマーク

あっとゆう間に ぶっ通しで5時間。。。

みんなクタクタでしたDASH!

歳を感じた1日でもあり、若さのPOWERすごいですドキドキ