LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

神戸ビエンナーレ

お休みをいただいたのでいってきました

2年に1度のの総合芸術祭です タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091120155133.jpg

メリケンパーク~神戸港HAT神戸

今年のテーマは『わ WA』

平和・調和・和み・環・輪などを意味するそうです音譜

メリケンパークではアート イン コンテナ 国際展クラッカー

長さ12mのコンテナにいろんなアートがありますひらめき電球 タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091120145222.jpg

全部 鏡だったり

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091120144358.jpg

これは本当は平面なんですよべーっだ! タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091120145807.jpg

願いを書いた紙をもって小さな鍵穴をくぐってこの壷にとかすと

かなうんですドキドキドキドキ

大賞の作品はほんとにきれいでした音譜

コンテナにみなさんなら何をしますか??

私なら・・・

すっごいおもしろかったですよビックリマーク創造力がすごい!!

23日までなのでぜひ行ってみてくださいねん星星

そしてそしてマリアンベスもクリスマス一色ですがやっぱり

ハーバーはすごい素敵でした虹 タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091120175256.jpg さすが恋の矢恋人の聖地ですね恋の矢 タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091120200209.jpg

ぶれましたねぇ。。。すみませんガーン

神戸にいるとなかなか行かないけど

やっぱり神戸は素敵ですねラブラブ

また明日から3連休ですね音譜マリアンベスもがんばりまぁーす虹虹