LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フットネイル

神戸⚓雨。。どんよりお天気宮古島に向けてしたフットネイル~☺☺☺☺☺☺ お天気になってほしい~🌴🌈👄 足の写真ってワラエル(笑)#フットネイル#ネイル#スマイル#smile

xTRiPx四日目最終日😭マジ編

はてなブログさんかたまりすぎて前のブログ変なとこで終わったよ。はてなブログもう、帰りますよ~空港についてA/Wのハンバーガー食べるよね。(店長のみ)みんな、熱さでやられてた(笑)はい。シーサーの前ではい。シーサー井上さんと高橋さん、ありがとう…

xTRiPx四日目最終日😭

めっちゃ長く書いたんだ。この記事。もう一回書くんだ。つら《しつこい》さぁ。もう最終日なんですよ。昨日のカラオケの余韻なんてなく、くだくだで起きましたモーニングいって早起きしてみんなでラスト観光だっ。GM天ぷらたべたり60円紅いも天ぷらうまふこ…

はてなブログさん

めっちゃ長く書いたのに。。。はてなブログかたまりすぎる!!つらい😭😭スマホでかいてたら、すぐとまるし!バックアップしてくれないし!!どーにかしてくだせぇーーー。

xTRiPx三日目ヨル

遊び過ぎて写真無いけど(笑)ひたすら海に行って喋った後はゆくとを迎に行って宮古島の公園の広さ!!虫のやばさ!!ハンパない(笑)やっぱり住めないかも。。。こがちゃんの美容室で休憩~♥YULA素敵なお店ですよ~☺こがちゃんの誕生日とゆくとのお祝いと…

xTRiPx三日目

いよいよ残り2日!!めっちゃ早起きしてホテルのプール海にもいって朝から運動!そこからモーニング食べてさっ!!みんなとは別行動させてもらってお友達に会いに行きました~☺1年前に行ったときはお腹の中にいたのにまるすぎる~☺かわいすぎる~ゆくと♥キ…

xTRiPx二日目ヨルpart2

思ったりサクッと バーベキューが終わってしまったので みんな、めっちゃ食べる(笑) どっかに夕日みにいこーーってなって そこから 長間浜までいって 星を見に行きました~!! 1番ぼーし☆みえるかな?! カメラにも写るってやばいんです。。。 するよね…

xTRiPx二日目ヨル

シュノーケルが終わって シャワーを浴びて 夜は前浜でバーベキューだーー♥ 宮古牛だよーーん🐮🐮 おいしぃさぁ~☺

xTRiPx二日目

ホテルのモーニングからはじまり~☺ 何したっけ。。。 そうそう! 八重干瀬にシュノーケルだ!! マーレクレーズか。マーレクールずか。 酔いかけ(笑) きれすぎる~ 楽しすぎる~♥きれすぎる~♥ 今回もウミガメさまに遭遇!! ウミガメさま、息継ぎしてる…

xTRiPx1日目ヨル

海でジャブジャブ~ メンズたちはひたすら 日焼け なんでそんなに焼けたいのか。。、(笑) ホテルのプールでまったり。。。 その日の夜はみんなでごはん お決まりの 『うさぎや』 動画はあげれないのかな。このぶろぐ 上げたいのに😭 朝ヨジハン起きのため 爆…

xTRiPx

行ってきました~☺宮古島社員旅行で(笑) ありがとうございます♥楽しすぎる3泊4日!!沖縄行ったの、ほんまに今週やった??といいながら今日も過ごしましたまずは 那覇空港で食べるよねブルーシール着いた はぁーーー!! テンションあがってます。とり…

はてなブログすぐ固まる!!ヽ(#`_つ´)ノ イライラ

こないだスマイルみた!! (笑) 第一楼の前にいたーー!!!ウゥーエィ!!【#今ちゃんの実は】の撮影みたいでした~♪キャッキャっゆうてるわたし達に瀬戸さん(左)はクールに。#ウーエイ (右)はめっちゃ何回も会釈してくれたァ♡♡なんかピリッとしてい…

ヘアアレンジ

このあいだ お友達が来てくれました~♡♡ 黒のオールインワン着てたから 大人っぽく ダウンに甘すぎないセットにしました♡♡ かわいい~♡♡ いつもありがとう