LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

xTRiPx三日目ヨル


f:id:ayanko34:20150624000436j:image

遊び過ぎて写真無いけど(笑)

ひたすら海に行って喋った後は

ゆくとを迎に行って

宮古島の公園の広さ!!虫のやばさ!!
ハンパない(笑)

やっぱり住めないかも。。。

こがちゃんの美容室で休憩~♥

f:id:ayanko34:20150624000618j:image

YULA

素敵なお店ですよ~☺

こがちゃんの誕生日とゆくとのお祝いとついでにゆうたくんにも
プレゼント持ってきたよ。

わざわざ神戸から(笑)

f:id:ayanko34:20150624000800j:image

その中の一つに子供用サングラス😎😎

ちゃんとUV付き(笑)

ぜんぜん着けてくれんかったけど(笑)



今回はちょっとしか会えんくって

残念すぎたけど。。。

またいくーー!!

移住するーーーーーー!!!!

なんて。。。

虫がね。

そんな感じでバイバイ(ヾ(´・ω・`)して

夜は店スタッフ全員参加のごはん。

結構みなさん、酔ってましたね~(笑)

勘弁してください~(笑)絡むやつ、勘弁です😭

そこから、カラオケにいくって。。。

宮古島まできてカラオケ(笑)

はじめは温もりませんよね。こういうの。

ザナには盛り上げ役はいないから(笑)

井上さんと高橋さんが盛り上げてくれてました(笑)
基本、人数いままで多かったので絶対歌わないけど

なんか、温度あったまらずなので

歌いますよね(笑)

いや、完全に巻き込まれましたけど(笑)

とりあえず1曲だけ歌ったら、みんな歌い出したから大人しく合いの手係にまわりました(笑)
#何歌わされたか覚えてない(笑)

はじめもラストもオジーのオリオンビール

締まりました(笑)

f:id:ayanko34:20150624001126j:image

そのあと、ザナでオリオンビール♪が流行ったのはゆうまでもありません。

宴は夜まで続き、

部屋へ戻っても若干テンションたかく、

YouTubeオリオンビール熱唱(笑)
オジー自慢のオリオンビール

オジー自慢のオリオンビール

  • BEGIN
  • ワールド
  • ¥250

BEGINのホンモノがカッコ良すぎて

なんか違う覚え方してたけど(笑)

まっいっか。

明日で最後だよーーー😭😭😭😭
なんていいながら

眠りにつく。。。