LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

はてなブログすぐ固まる!!ヽ(#`_つ´)ノ イライラ

 

こないだスマイルみた!!

(笑)

 

https://instagram.com/p/3MGrIVNeGA/

第一楼の前にいたーー!!!ウゥーエィ!!【#今ちゃんの実は】の撮影みたいでした~♪キャッキャっゆうてるわたし達に瀬戸さん(左)はクールに。#ウーエイ (右)はめっちゃ何回も会釈してくれたァ♡♡なんかピリッとしていた空気に気付かずキャッキャっゆうて(笑)空気読まず 関西人って嫌やな(笑)はぁ。楽しかった♡♡#スマイル 画像探して検索したら#スマイルホテルが先に出てきた#がんばれ#芸能人#芸人#しゃべれた~と喜んでた私達#ウーエイいい人やった#ちょっと親近感#だれもしらんかも(笑)

若いスタッフに交じって(笑)

 

テラスハウス 副音声みてきた!!

副音声ないと、内容は面白くなかったけど(笑)

副音声がおもしろすぎる!!

 

みんなで家みたいにくつろいでしまった(笑)https://instagram.com/p/3Tm4luNeNO/

テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版💚見てきました~副音声 爆笑☺もっと#大輝 が見たかった~💚#小田部 っ!(笑)最高でした💓小田部内容は特に無かったけど(笑)テラハは副音声じゃないと💓💓 #テラスハウス#テラスハウスクロージングドア#てっちゃん残念#トレンディ劇場もっと見たかった#小悪魔ちゃんを見て勉強(笑)

大好きな後輩さんにも会えた~!!

 

みんな忙しそうやから

 

誘いにくいから(笑)

 

誘ってもらったらすぐ行く(笑)

 

ありがとう♥

 

がんばれ~~🎌🎌

 

ずーーーっと応援してるよん♥

 

わたしのお客様もスパへいってもらってます(笑)

 

うちでもできるけど!!

うちにも来て欲しいけど(笑)

 

https://instagram.com/p/3bbM0TNeCk/

久しぶりに会ったら刈り上がってた(笑)戦国時代から来た彼女は人のことをのどかやわ~って。後輩のクセに!!今日はパッションくんにも会って(笑)みんながんばってる👌👌👌#Wパー子#パッションけんた#サブチーフ(笑)なにそれ#応援してる👏