LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

♪ヘアアレンジ♪

2009.11.29

マリアンベス撮影会音譜が行われました音譜

モデルはドキドキ鴻上明日香ちゃんドキドキ

そしてそのまま ヘアアレンジへ~ラブラブ!チョキ

チューリップ赤簡単編みこみアレンジチューリップ黄

1まずは、編みこみするサイドの髪と、トップを丸くとっておいておきます。 タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091129204427.jpg 2そしてサイドの髪を編みこみます(できれば裏編みラブラブタフに♪明るく♪色っぽく♪-20091129205015.jpg

3逆サイドも編みこんじゃいます。 アミアミわたし タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091129204427.jpg

4編みこんだ両サイドと1でとったトップ以外の余った下(ネープ)の髪をゆるく三つ編みします。

  そしてひとつにくるっとまとめてピンでとめます。 タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091129205054.jpg 5そのままトップの髪をおろして④でとめたダンゴのすぐ上で軽くねじってふんわりさせつつピンでとめます。

  その周りに23で作った編みこみをダンゴの周りを囲むようにしてピンでとめます。

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091129210231.jpg 6完成!!

とっても簡単なのでしてみてくださいねんドキドキ

あすかちゃん ありがとうございましたぁ星