LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

リフレッシュ☆ホリデー

朝起きて 二度寝して ばたばたで急いで三宮へあせる

電車に駆け込み~

目指すは高野山霧

高野山は、およそ1200年前に、弘法大師によって開かれた、真言密教の修行道場であり、

全国に広がる高野山真言宗の総本山です。 標高およそ900m。 山の上の盆地に、壇上伽藍と称する聖地があります。

そこには、さまざまなお堂や塔が立ち並び、 仏像や曼陀羅が参拝者を迎えます。 また、うっそうと杉の樹の茂る奥の院には、太閤秀吉から太平洋戦争の英霊まで、

さまざまな人々のお墓が立ち並んでいます。

パワー注入させて頂きますいて座

計画性のないあたしたちはお腹ぺこぺこのなか電車に乗って~

ケーブルに乗ってぇ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091130134432.jpg

さすが世界遺産ビックリマーク外国の方 多いですクラッカー

そして着いたのは15:00前・・・

まずはご飯ラーメン 温まりますラブラブ満たされますドキドキ

向かった先は 金剛峯寺 タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091130143049.jpg

厳かな空気に身を清めたいと思います得意げ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091130143919.jpg

奥の院まで歩いて 女人堂・金堂・霊宝館・・・ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091130144559.jpg 京都の白砂らしいです。。。なぜか癒されますドキドキ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091130154751.jpg

標高900m。。。すっごく寒いですDASH!

帰るころにはもう暗くなって・・・ドンッ

やっぱりこういう空気はいいですねラブラブ!こうゆう時間も大切ですねドキドキ

2009年ラスト1カ月・・・

ハサミを持ったあの頃の気持ちを忘れずに

お客様にHAPPYをお届けできるように。。。

全力で笑い転げながら 突っ走りたいと思いますドキドキ

みなさんもHAPPYな1か月にしましょうねブーケ1ブーケ1

虹NO、RAIN雨NO、RAINNBOW虹