LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

☆SEOUL☆

4日間いただいて 夏休みぃドキドキ

日本を出て いざ 初アジアクラッカー

韓国への2泊3日 超ビックリマーク弾丸ツアーに行ってきました音譜

   

関空に着いて飛行機あっとゆうまに韓国へ。。。

今回は初めてなので朴さんというガイドさんに案内してもらいましたニコニコ

ハリセンボンの角野卓三似のほうに似てる朴さんラブラブ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091022192229.jpg

朴さん めちゃめちゃおもしろかったですべーっだ!

一日目は明洞へ。。。 タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091019154603.jpg

お茶をしてうろうろ・・・

すーっごい寒いDASH!ダウンでもいいくらい寒いカゼ

そして LOTTE DUTY FREEへ。。。

そこらかしこで聞こえる日本語!!

B.B クリームに群がる日本人!!

IKKOさんのお勧めするETUDE SHOPももちろん日本人ビックリマーク

もちろん私もその日本人に紛れますラブラブ!

免税店のお姉さんもみんな日本語ペラペラ目

やっぱり韓国コスメ すごいですアップ

そしてそして待ちに待った YAKINIKUビール タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091019182422.jpg  おいしかったですラブラブ!

とくに チチ‘ミがすっごく美味しかったですよお茶

なんせ量がすごく多い!!

キムチもサンチュもなんだかんだも食べ放題ベル

朴さんによると・・・

韓国って 今まで地震がないので

高層ビルばっかりらしいです。

しかもソウルに行けば成功するといわれるくらいなので

人口が多すぎて家が足りないらしく

普通の家でも3階建てが普通らしいです。

しかも家賃etc・・・は日本と同じくらいの値段らしいです。

そんなこんなで

お腹がいっぱいになった後はソウルタワーへ。 タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091022192147.jpg

夜景ですね音譜

恋人のデートコース!?みたいで

神戸のビーナスブリッジみたいに南京錠をするらしいですドキドキドキドキ

こんな感じであわただしくお腹満腹で一日目は爆睡ですぐぅぐぅ