LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

☆SEOUL☆2日目

平日なみに早起きして

王様の朝食?を食べに。。。 タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091022192318.jpg

ご飯からのり、キムチ、豆もやし、などなど

ざっと13,4種類ビックリマーク

とくに韓国ではお誕生日とか特別な日に ワカメスープを飲むそうですクラッカー

朝からこんなに食べれませんガーン

お腹をみたして次は漢方が売ってる市場へ。。。

とにかくなんとも言えない匂いシラー

健康になりそうです。

これが日本に運ばれるそうですよ。

ムカデくんもいました汗

そしてファッションビル『doota! 』へ・・・

って着いたらまだ営業前だったみたいで

朴さんがなにか思いついてこっちこっちぃと。にひひ

着いた先は朴さんの超!オススメ。ヨン様もおすすめするTHE FACESHOPへ。

朴さん。そういえば昨日から絶賛でクレンジングがいいのよって!

朴さんあたしたちそっちのけでめちゃめちゃカゴに商品入ってます!

クレンジングもバッチリ入ってます!

朴さん、自分の用事やん!!(笑)可愛すぎます!

いろいろおすすめしてくれるけど朴さん買いすぎ!! 朴さんの買い物はおわって再び『doota! 』へ。。。

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091022192426.jpg

服や靴は思ったより安くなく日本と同じくらいかなDASH!

靴はデザインがかわいいのがイッパイラブラブ

アクセサリーがめちゃめちゃかわいかったですよビックリマーク

日本で売ってるのも かなり安かったですビックリマーク買ってないけどにひひ

そしてランチは朴さんいわく

地元でも有名な明洞餃子&うどん  もちろんキムチラーメン タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091022192401.jpg

おいしかったぁかお

餃子は蒸すらしい。しかしこのお店すっごい長蛇の列!!

そしてはやいビックリマークせかしい!!

最後にキシリトールのガムをくれるくらい

にんにく!!!!!!

そして街をブラブラ・・・

東京では並んでるFOEVER21ワンピースクリスピードーナッツハンバーガーコールドストーンソフトクリームのアイスクリーム屋さんも

がっらがらダウン

神戸よりも都会やわぁ~ラブラブ!

平日なのにすごい人!!でもこれは少ないほうらしい。

屋台でも帽子とか売ってますよ!2000円で私もゲットニコニコ しかも偽物キキララの袋にいれてくれました(笑) いちいち屋台の食べ物においしそぉ!!と反応する私に

朴さんは『ダメッ!!ほこりとかすごいからダメッ!!

と怒ってましたプンプン

すみませんしょぼんしょぼんついつい言いたくなってDASH! そして そのあとは世界文化遺産となっている昌徳宮近代韓国の原空間‐徳寿宮へ行きましたニコニコ

食べてばっかりじゃ だめですからねぇ・・・チョキ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091022192521.jpg

とにかく広いです爆弾1時間くらい歩きます。おばあちゃんとかフラフラになってましたガーン

なんせ驚いたのは 説明をするのが 韓国語・日本語・英語(多分)の3コースがあって

もちろん日本語の時間は日本人だらけになります。

ざっと200人はいたと思います。

韓国にきて 日本人の長蛇の列ビックリマークいやいや・・・すごいですねぇDASH!

そして南大門旗

ニセモノあるよぉ~とみんなから声かけられます タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091022191244.jpg お土産イッパイ買いましたよぉニコニコ

皮製品も安かったです音譜

 

最後の晩御飯は古宮(ゴグン)とゆうお店で

宮廷の王様が食べていたというコースでした。

まずはこんな感じでプルコギとユッケとかいっぱいビックリマーク

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091022191938.jpg

で 苦しいってゆってたら

お姉さんが笑顔で持ってきましたよにひひアニョハセヨォラブラブ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20091022192050.jpg っっっ叫び

これにビビンバのご飯付きですガーンさいごはデザートまで・・・

とっても食べれなさ過ぎて悲しくて日本食が食べたいっ!と思った瞬間ですしょぼんふぅDASH!

長いのでこの辺で終わりまぁす音譜

明日はびっくりあかすり話でおわりですねぇキスマーク

おやすみなさいぐぅぐぅ