LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

続☆SEOUL☆2日目

さてさて腹8分目をこえた私たちが向かったのが

あかすり ですビックリマークビックリマーク

ここでお世話になった 大好きな朴さんとお別れですしょぼん

   実は朴さん 昔、大阪の黒門市場でバイトしてたんですって。

           しかも私の通っていた高津美容専門学校の裏のパチンコ屋でパチンコして

           家に帰って黒門にいくのが日課だったらしく『コウヅゥ?!アーナチュカシイ』

           と一気にテンションあがってました恋の矢

いろんなこと経験してはるから なんか惹きつけられる深みのある方なんですねドキドキ

朴さん ありがとうドキドキドキドキ

そしてそしてあかすりへ。。。

噂ではいろいろ聞いてましたが

笑いが止まらなかったですニコニコ

日本でお金を出して優雅なエステを受けてる方にはきっと

なんじゃこらぁ~叫び叫び

となりますね合格

仕事が早い!もしくはざつい!!

真っ裸の私たちは ブラとパンツのお姉さんにされるがまま・・・

顔のパックもキュウリと海藻どっち??『キュウリ矢印 キツイ矢印  カイソウ矢印 ヤサシイ矢印

そりゃ、海藻でしょビックリマーク

 

終わってサウナに入って なぜかお姉さんにタオルで体をふかれて

オワリ矢印でしたショック!

二日たった今も かなり敏感な私の肌はばっちりですチョキ

そして私の韓国ツアーは終わりですドキドキ

またゆっくり行きたいなぁと思います音譜

いっぱいパワーチャージしてきましたニコニコ

営業でお客様に会えるのが楽しみですドキドキまたみなさんと一緒に美しくなりましょうにひひラブラブ