LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2011 CD 忘年会

UP出来てなかった~12.28 CDメンバーでの忘年会。。。 タフに♪明るく♪色っぽく♪ タフに♪明るく♪色っぽく♪

お決まりのこの人の乾杯にて。。。 タフに♪明るく♪色っぽく♪ 一人づつ~振り返り~発表し~の

タフに♪明るく♪色っぽく♪

真面目。。。

タフに♪明るく♪色っぽく♪

食べる。。。

タフに♪明るく♪色っぽく♪

しゃべる、しゃべる。。。

タフに♪明るく♪色っぽく♪

店長も振り返る。。。

タフに♪明るく♪色っぽく♪

店長が話してるのに、食べてる奴(笑)

タフに♪明るく♪色っぽく♪ よしピーにのまされてた井上さん。。。赤過ぎやしませんか。。。

タフに♪明るく♪色っぽく♪ 岡さんも。。。いつもの赤さ。。。 タフに♪明るく♪色っぽく♪ なに目線ですか?

タフに♪明るく♪色っぽく♪

一年って早いなぁ。。。

みんな成長してるのが嬉しいです。

素敵な仲間に囲まれて 幸せだドキドキ

からのぉ~やっぱりカラオケ。。。

この時点で12時を回る。。。

ひろしくんが踊る。。。ダサい。。。叫び タフに♪明るく♪色っぽく♪

みんな唄う。。。岡さん、楽しそうドキドキ タフに♪明るく♪色っぽく♪

イイですね~この笑顔恋の矢

みんな、今年も突っ走りましょうラブラブ