LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

☆ミーティングゥ★

今日は女子スタッフとミーティングビックリマーク

E,H.BANKにて・・・

後輩を持つからには その子が成長して成果がでるまで見届けたい。。。

本当にいろんなタイプの人がいて

いろんな考え方があって。。。

だから面白いんだと思いますにひひ

そして叱る人もかなりパワーがいるということも実感あせる

感情をぶつけることも大切。

きちんと意味を伝えることも大切。

わかっていても身体と心が一致しないこともある・・・

自分を信じて  自信をつけて

信じられて頼られて  信頼を得て

感謝を忘れずに

真剣に本音でぶつかること

素敵な人たちに囲まれて  

もっと素直に前を向いてぶつかっていきたいと思います!!

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090913231036.jpg

なんやかんやでいっぱい食べちゃいましたニコニコ