LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

KOBE美少女図鑑

もうすぐ美少女図鑑というフリーペーパーの撮影があります。

今日はモデルのキンちゃんの仕込みですラブラブ音譜

なんせかわいいはぁとr

衣装などは前にお伝えしたプリキュアさんにかりにいくのですが、仮撮影です みなさん乞うご期待 虹

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090716191736.jpg

撮影前のキンチャン

ローム イギリスキラキラきらきら!!

そんなキンチャン メイクして。。。へんしんっおんぷ

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090724221054.jpg タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090724223113.jpg

ちょっとライト飛びすぎましたが。。。

すごい!!

メイクでかなり変わります。

外人さんってほんまにきれいすげ~ラブラブラブラブ

でもキンチャン自分の顔が嫌なんですってほろり

みんないろいろあるもんだぁあせる

交換してほしいけど笑・・・汗

秋に出る美少女図鑑みってねんチョキチョキ