LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

☆ついてる★ツイテル☆

なんとビックリマーク明日で8月が終わりですあせる

早いです。。。かなり汗

ここ最近はいろんなかたとお話させていただく機会も多く

いろんなことを感じます音譜

っておもしろいですね。そして素敵です。

私の働くマリアンベス素敵な人でいっぱいです!!

      

改めて 今日 感じましたラブラブ 幸せやなぁ。。とラブラブ

だからこそ 自分が動くしかないのですビックリマーク

        PASSION~情熱~ですニコニコ

こないだお会いしたディーラーさんの副社長さんもかなり素敵でした音譜

オーラがある。。。周りに気遣いがさりげなくできて、横柄ではなく。

部下への愛情、愛のある言葉。きっとめちゃめちゃ叱るけど、めちゃめちゃ褒めるんだろう

と客観的に感じました音譜

私の直属の上司もとっても素敵な先輩です音譜

今の私がいるのも、笑顔でいれるのも先輩のおかげですにひひ

私も、スタッフに、後輩に、PASSIONぶつけていきたいと思います!!

たまには負ける気がしなぁいと強気でいってみてもおもしろいですよねにひひ

キラキラついてる☆ツイテルキラキラ私もみんなもツイテルキラキラ

長々・・・読んでくださり  ありがとうございましたドキドキラブラブドキドキ