LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

1000円

ふらっとヤマダ電機?に入ったら、

呼び込みに目が止まり、話をされる(笑)


iPadminiとpocketWi-Fi2つとWi-Fiのデジカメ(古い)とSD カードつきで

¥2800

ですって。。。

なんの裏があるんや?!と聞きながら、  

友達が説明をしてくれる。

あたしにはいまいちわからない(笑)

そしてほんまに??
を繰り返す私に  

お菓子もつけて!!千円で♪


って。。。

ということで欲しいってゆうてたから


今、私の手元にはiPadminiがあるんです(*^^*)

使い方、使い道、同期とかよくわかってないんやけど

なんか楽しい(笑)

まずWi-Fiの意味がよくわからんけど

楽しいな♪

寝たいのに寝れない( ̄▽ ̄;)

いつもの扁桃腺と戦う年末になってしまった。。。

のこりあと3日!!

早すぎる!

バタバタしすぎて片付けも出来てない!

年越せるかな。。。勝手に越すよね。

大ちゃんもソチ決まって一安心♡♡♡

いろんな過程があれど、

決めるときには決める!!

結果を出してくれるんだろうと思ってます♪
メンタルって大事ですね、ほんとに。
自分に自信を持つことも、その為にしていくことも、そしてそれを魅せることも。


がんばろーー。あと少し。

今年は【動】
の年やったな。。わたしは。


お腹すいてきたな。。。寝よう

おやすみなさい!

明日起きれますように!!祈




Android携帯からの投稿