LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

AHAPPYNEWYEAR

始まりました、2010年タフに♪明るく♪色っぽく♪-EntryImage.gif
 
昨年はみなさんありがとうございましたタフに♪明るく♪色っぽく♪-o0020002010348753994.gif本当に感謝でいっぱいですタフに♪明るく♪色っぽく♪-image0118.gifタフに♪明るく♪色っぽく♪-image0118.gif
 
今年はどんな年にしましょうか
 
タフに♪明るく♪色っぽく♪-get.gifタフに明るく色っぽくタフに♪明るく♪色っぽく♪-get.gif
 
2009年に学んだこと、感じたこと、笑ったこと、泣いたこと、すべてを軸にスタートしたいと思いますタフに♪明るく♪色っぽく♪-o0020002010348753994.gif
目指すは心の大きな女性タフに♪明るく♪色っぽく♪-o0020002010340491949.gif
タフに♪明るく♪色っぽく♪-20100101121913.jpg
みんなにとって
 
HAPPYタフに♪明るく♪色っぽく♪-EntryImage.gifHAPPYタフに♪明るく♪色っぽく♪-DIMG0039.gifHAPPYタフに♪明るく♪色っぽく♪-DIMG0039.gif
 
な一年になりますようにタフに♪明るく♪色っぽく♪-20090929220734.gifタフに♪明るく♪色っぽく♪-20090929220734.gif
 
 
実家に戻って大好きな母のお雑煮食べたいと思いますタフに♪明るく♪色っぽく♪-EntryImage.gifタフに♪明るく♪色っぽく♪-image119.gif
 
 
タフに♪明るく♪色っぽく♪-emojiF_08_054.gifPeaceタフに♪明るく♪色っぽく♪-emojiF_08_054.gif