LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

寝れない夜の独り言

ふと。。。

いままで色んなことに手を出してきたなぁ。

ホットヨガ
ピラティス
ジム
加圧トレーニング
アーユルヴェーダマッサージ
ウォーキング

カーヴィダンス
コアリズム
なんかのDVD

持ってる(笑)

足をシュッてヨコに開く機械。。。なんやっけ。
服掛けになってる模様。。

名前なんやっけ。。気になる。。。

30年生きてたら、こんなことに(爆笑)

覚えていることでざっと。。。

どんだけ入会金を配っているのか(笑)お金配り歩いて。。。

痩せてないやないか!!

母はそんな私の話を聞いていつも

どっからこんな血が流れてしまったんやろか

と言わんばかりの顔してます(笑)

続かない。まず行くのがめんどくさい。
ワザワザ貴重な1日休みに行かなければならなくなるのが。。。約束を守れない(笑)

ホットヨガは気持ちよかったけど、シャワーあびてメイクして、大荷物。。。というめんどくささから行かなくなった。

朝起きれない。

時間通りに動けない。

貧血で加圧はぶっ倒れる(笑)

結果、痩せる気がないのか

めんどくさがりやな私は出来ない。。。

今、妄想してることは

ダラダラTVをみないで早く寝て
早く起きてウォーキングして出社!!

妄想と計画を立てることだけはいっちょ前。

そんなこと言うてる今も尚、寝ていない。

TVついてる。

ドーシタラぐうたらなわたしを打破出来るのかな。

自分で書いてて
ゾッとしました(笑)

だれか私を叱ってください。

でも楽しいな私の人生。
チャレンジ精神。好奇心だけは認めてあげよう。


(ΦωΦ)フフフ…