LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

アニーバーサリー

2013/6/8 母のお誕生日♪ 還暦~♪ みんなでお祝い♡
@オリエンタルホテル
みんなからの寄せ書き?コメント(笑)
そしてネックレス♪ とり忘れた。。。 ダイヤはきれい。 教えてもらったところで買いました♪ さて、兄と甥っ子と三人で買いものにいっての、珍道中(笑) この男たちにはよさはわからんわ(笑) オリエンタルのごはん!!めちゃ!!美味しかった♡♡♡
しあわせ~♪ 兄も酔って(笑)甥っ子も喜んで兄嫁も喜んで、 もちろん母も喜んで素敵な一日になりました♪ わたしもダイヤほしいな。一粒でいいから。。。(笑) いつもありがとう♡♡♡ これからもずーっと、元気でありますように♪ Android携帯からの投稿