LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

Happy Birth Day

父の還暦祝いぉこ

退院した父と母を呼び出し 兄と孫のあらしとお誕生日会はーととと

なにをするか すっごく悩んだけど

兄と二人で時計を買いましたハート タフに♪明るく♪色っぽく♪-20110502200119.jpg

それと兄夫婦とあらしと私からの タフに♪明るく♪色っぽく♪-20110501005519.jpg

メッセージ❤ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20110501005549.jpg

写真付きぴんく笑

そしておバカなあたしは父のプレゼントとあらしの入学祝いを持って

遅刻しそうで急いでたから。。。(いいわけあはv

この手紙渡すの忘れたんですねぇ汗

お兄ちゃんは がっつり飽きれてました泣pupuwww

後日 きちんと渡しましたむふ

父はありがと~だけだったけど、母がとっても喜んでくれたぉこ

言葉数の少ない父。。。めちゃめちゃ喜んでるハズ。。。ハッピー

ちなみに甥っ子 新巳(あらし)  中学生となりましたっハート タフに♪明るく♪色っぽく♪-20110502200009.jpg

この、春日みたいな筋肉がなんかやだ(汗っ)

あらしにはディーゼルのシャツと超かわいいボクサーパンツ!!

なんでパンツなん?なんでここであけるん?

とひたすら照れてる思春期の僕ちゃんでしたはーとぉ

素敵な家族。。。はーとしあわせです幸せ幸seiaya幸せenaはっぴー