LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

グアム 10/3

同じく朝ごはん
今日はカレーに挑戦してみた。 。(´д`lll) 晴れたぜ~!!わー!!
ということで 海へ!!
昨日買った水着と、ムームーももったいないから着ます。 プライベートビーチで バナナボード パラセイリング してきました~♡ 写真がとれなかったんだけど 楽しすぎて、笑いすぎて マツエクしていってよかった!! お弁当つきでした。 ほか弁スタイルと期待させるかんじ!! ご飯派のわたし。。 ジャン!!
うん。意外に美味しい(*^^*) いろんな人とお話しできて楽しかったです~ 外人さんは陽気です~ そんな陽気な外人さんに ファニー!ハハハ!!HAPPYgirl とお子ちゃま扱いされる(笑) ホテル前のプールやビーチにもいって、一日満喫しました
Android携帯からの投稿