LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

グアム 10/3珍事件

そしてダラダラ 荷造りしていたら。。。 出たよー(°Д°;≡°Д°;) ゴッキー!! 友達がフロントに電話 【すぐ係りのものが伺います】 すぐ。。。?! いや、もう20分は経ってるし、今さら来られても、おらんでしょ。。、 と思ってたら来た! おばちゃん、スプレー持って 【どこなにもいないよ!?】的なことを英語で言われる 当たり前やン!! サヨナラおばちゃん。ありがと! となんだかな~といいつつ、 床で荷造りしている友達の横をサ~!!とおってからの 悲鳴Σ(゚д゚;) 友達、ふたたび電話! 腹立って、なんなら部屋変えてくれ! と豪語する。(笑) そこから待つこと30分。。。 動けないからベットの上で、待機 フロントへ来いと言われて とくに謝罪もなく(笑)新しい部屋の鍵をもらう。 そこに入り口がまた空かない。 フロントへ電話するも、出ないので フロントへ向かって、事情を説明。 そういうときは電話してくれたらいいのに!! いや、しましたよ。 もうそれ以上ゆうと、友達キレちゃいますよ!(笑) 日本人のスタッフさんでしたが、こんなもんですよね♪ そして新しいお部屋
広い!キレイ!ランクアップした! lucky♪ 次はこっちに泊まりたい♡ ゴッキー!!ありがとう♡ いろんな意味でグッタリ。。。 Android携帯からの投稿