LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

グアム 10/1.2

夜の便で行ったので、一日目は寝るのみ。。
今回泊まるのはこちら
そして2日目。。。 朝食はホテルのバイキング
味は期待してないから、ダイジョウブ! まさかの雨!! 雨季とはきいてましたけども いきなりですか。。。
ということで、予定を変更して、今日は買い物day♡♡♡ いろいろ目星をつけて、チェッキング☆ お土産もチラチラみつつ、 モトマチプリンセス という謎のお店に入ってみた。。。 強烈なおばちゃんと、ともに ワタシモトマチニスンデタノ コレ、マゴ、キタクニスンデル ということで、場は大盛り上がり(笑) 気づいたら水着だけのはずが ムームーも買うはめになった(笑)
安かったけど、おばちゃん神戸元町に住んでたって言わんといてなー(笑) Android携帯からの投稿