LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

☆ネイル☆

みなさんこんにちはにひひ

すっかり寒くなってきましたが、いかがお過ごしですかぁはてなマーク

私の崇拝する山下先生にネイルをしてもらいましたネイル桃色のネイル

色んなネイルサロンにいってきましたが

本当に感性センススピード会話。。。ピカイチですLOVE

そして何より山下先生もこだわる(ツヤ)が素晴らしいですキラキラキラキラ

今回は元気が出るネイルをオーダーしましたネイル

↓じゃじゃ~んっ↓

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20101009222643.jpg

私の一番好きなREDにしてもらいました宝石赤宝石白宝石赤

基本、私はお任せ派ラブ目

お任せで感性が合うことはほんとにスゴイドキドキ

そして今回はちょっとちょけてみました。。。夏休みに向けてニコニコ ハイ すみませんううっ...

山下先生の大好きなハロウィンに向けて私のネイルにも

こっそり ワンポイントハロウィンハロウィン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2300923-1286642471-160-320

ちょっと遊んじゃいましたクロウビー5笑

ネイルも髪も綺麗になるとテンション上がりますラブラブ

自分自身、美しくなった気がします好気がすることは大事ドキドキドキドキ

いつまでも美しくありたいですねキャハハきらきら!!

そして~私事ですが~

10月18日~21日までお休み頂いておりますビックリマーク

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますあひる