LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

宮古島①

待ちに待った夏休み~ドキドキ IN MIYAKOJIMA波

着いてまずは私たちの旅をお供してくれる車をかりに~ タフに♪明るく♪色っぽく♪

この色!!なんで笑

みんなから大ブーイング汗

まぁ そんなこんなでますはやっぱり 宮古そばラーメン タフに♪明るく♪色っぽく♪

地元民のおすすめのココアップおいしかったラブラブ

『じゅ~し~』っていう炊き込みごはんみたいなのがおいしかったなにひひ

そしてぷらぷら~宮古もいろんなおしゃれなおみせがいっぱいおんぷ

フランスかスイスからきた外国の方がしている雑貨&CAFEのお店ラブラブ

友達とハイテンションでお話し中音譜なにゆってるかわかりましぇん耳とりあえずそこでビーサンをGETして

ジェラートをごちそうになりましたキラキラそれがめちゃうまっソフトクリーム

そして今日はお天気は曇り空。。。でもやっぱり海を見に。。。 タフに♪明るく♪色っぽく♪

空が青かったら。。。

でもやっぱりキレイハート綺麗だぁアオキラ タフに♪明るく♪色っぽく♪

カツラみたいなヤシの実も発見目

知り合いの人がやってるお店へ~ タフに♪明るく♪色っぽく♪

ドラゴンフルーツ 無人売りクラッカーおいしいぃぃぃドキドキ

初めて食べたけど(なんか見た目が苦手でしたぁショック!)おいしいのはめちゃ甘いみたい合格

今日の夜はみやこのイベントがあるということで いってきましたよ得意げ

パーントゥ!!

衝撃的なこの行事ビックリマークびっくりしましたぁしょぼん