LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

さくら堂 生あんぱん☆

タフに♪明るく♪色っぽく♪  

にゃはてへakn

のかなちゃんハート。が差し入れで持って来てくれたのが

さくら堂 生あんぱん 

さくら堂の生あんぱんは、極限まで「あん」の糖度をおさえ、パン業界では「メーカー泣かせ」 といわれる 自家製生クリームを使用。ほどよい口どけの良さにまでこだわった 「スイーツあんぱん」です。 単にあんぱんと生クリームの組み合わせではなく、厳選素材にこだわった材料の吟味からはじり、 絶妙な配分と糖度により184kcalと低カロリーを実現。(通常のあんぱんでは、300kcal以上) “あんぱんの様であんぱんではない”そんな次世代・新感覚スイーツこそ、 さくら堂が提案する「笑顔がうまれる極上スイーツ」さくら堂の生あんぱんです

かなり。。。おいしいハート①

生クリームも入ってるけど、普通のあんパンよりカロリーも低いんです!!

みんなに食べてほしいキャハハ ちなみにクラシックスタッフは大絶賛してましたなっ・・・なんと!!!

大阪ヨドバシの7階でハートかなちゃんにも会えますよハート