LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

☆前髪ウィッグ☆

私は今悩んでることがあります汗

最近 後ろと同じ長さまで伸びた前髪を切りたくてきりたくて・・・美容院

春だし、イメチェンしたいなぁ桜

前髪長いの飽きたなぁ。。。ベル

って思われてる方いませんか??

前髪ってスタイルをつくるうえで とっても大切なんです!!

小顔に見えたり、色気を出したり、目を大きく見せてくれたり、若返ったり・・・

だからこそ 悩みます。。。。

切るのは一瞬です。。。切りたいけど、勇気が出ない。。。

そんな私は最近 前髪ウィッグを買いました(^_-)-☆

アシスタント モスの変化をご覧あれニコニコ

BEFOR タフに♪明るく♪色っぽく♪-20100327213714.jpg

AFTER タフに♪明るく♪色っぽく♪-20100327213834.jpg

あら、かわいいドキドキこんな感じで簡単にイメチェンmb

いつもと違う自分になれるので楽しいですよぺこLOVE

ただし。。。帽子か太めのカチューシャで接着部分を隠さないといけません。

私はベレー帽をフル活用しています タフに♪明るく♪色っぽく♪-20100327234735.jpg

いつものファッションも違って見えますしワンピース若く見えますし(笑)てへ 楽しいですよ(^O^)

前髪で悩んでいるみなさんもぜひお試しください好