LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

7月

タイフーーンの影響からなのか

キャンセルだらけの今日。。。

こんな日もあるかと

思い思いにすごしてますが

新しく一年生の男の子がひたすらシャンプーして
ドライをするというレッスンを

汗だらだらでがんばってます

私にもあんなころがあったのか、思い出せない。

人見知りの私でも

お客さんと過ごす時間が楽しくて

アシスタントをしているときは よく太鼓持ちをしながら

ペコペコしながらご機嫌とって 喧嘩して

いい意味でもっと お客さんのために!!って燃えてた。こーしたい、あーしたいっておもって

レッスンもしてた。本も読んだ。美容の。

下の子たちにも心から分かりたい!とパッションぶってた(笑)

悪い意味で我先にと強かった(爆)

わがまま 笑 笑!!

でも大人になるにつれて、時代の流れか、なんなのか

なんだか違うようになってきた。

それを受け入れるには

受け入れるといううよりも

あきらめる 感覚に近いような。うん。いいんじゃない?!

みたいな感覚。

ほんまにいろんな人いるなーーって。思う。

うちの店も少人数の割にキャラ濃いめな感じ。

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

秘密(´艸`)


でも一年のメンズくん、なかなかやる気ありますよ。空回りタイプ(笑)

2年生のさかなちゃんも、話せばうちに燃える闘魂があるタイプ。どんくさいタイプ(笑)

でもみんなの内に秘める炎に

ポチッと点火させるのが好き(笑)

松岡修造みたいにはなれないけど

松岡修造が先輩だったら嫌だけど

ああいう人、要りますよね。

横で見てたいけど。

最近見ないな。passionな人。

さっ。タイフーーーん、くるのかな。