LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

神戸フィギュアスケート

ホワイトヴァレンタイン

この雪~寒すぎっ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20110214145758.jpg

クラシックのみんなでアイススケートへ。。。

やっぱりいつもの岡兄。。。遅刻

先行っちゃいますよ~

タフに♪明るく♪色っぽく♪ 久しぶりのスケート長澤さんも井上さんもやっぱり上手 タフに♪明るく♪色っぽく♪

あっっ岡さんやないですか

タフに♪明るく♪色っぽく♪

もすはやっぱりパワフル明日は赤西くんのなんかがあるらしくテンションあげあげ

タフに♪明るく♪色っぽく♪

タフに♪明るく♪色っぽく♪

みなさん 各々にポージング 高橋大輔風…ショック!ショック!ショック! タフに♪明るく♪色っぽく♪ タフに♪明るく♪色っぽく♪ タフに♪明るく♪色っぽく♪ タフに♪明るく♪色っぽく♪ タフに♪明るく♪色っぽく♪ タフに♪明るく♪色っぽく♪ タフに♪明るく♪色っぽく♪ 大ちゃんに教えてもらったのこんなんやったけ~

そして謎の師匠登場 タフに♪明るく♪色っぽく♪

みんな付いていってます親鳥を追いかけるスタッフたち

謎の師匠。。。ありがとうございました

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20110214175356.jpg

そして冷え切った体をほっこり タフに♪明るく♪色っぽく♪-20110214154026.jpg

長澤店長ごちそうさまでした タフに♪明るく♪色っぽく♪