LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

ただいま☆神戸

やっぱりなんか帰ってくるとホッとしますねニコニコ なんだかんだで あっというまの2連休でしたキラキラ

旅はじめ。。。デジカメ電池あるかなぁ・・・まぁいいかニコニコ

と思いつつそのまま就寝ぐぅぐぅ

行きの電車でカメラ見よーって

電池なぁーいっ!!    

そして帰りは携帯の電池も落ち。。。

載せたい写真がないのですガーンごめんなさい

なので向こうでみつけた タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090616120426.jpg お花。

初めて見たけどめちゃめちゃかわいい音譜

そんなこんなで

しっかり充電したので明日からもたくさん笑ってお仕事がんばりまぁすドキドキ