LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

☆RAFFINATO★

今日はお休み音譜音譜

長澤店長と芦屋のお店にお仕事のご挨拶。。。

終わって、ほっと一息DASH!

芦屋駅前のRAFFINATOでLUNCHナイフとフォーク タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090629145602.jpg おしゃれな店内で入ってすぐにお水を持ってきてくれた

お兄さんが

『一度お店の前通られましたよねべーっだ!お店に入ってこられないかなぁと思ってました』

とさわやな笑顔で迎え入れてくださりましたぺこ素敵ですよね。この

さらりとした心に残る接客合格

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090629143145.jpg

ワンプレートランチワイン タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090629145518.jpg タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090629145908.jpg 食後のカプチーノコーヒー

ひさしぶりに いいなぁLOVEまた行きたい音譜

と思ったお店でした。

味はもちろん やっぱり 人・温かさって大切ですねドキドキ

心に残る。。。いい!!