LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

☆PRECURE★

さて なんで芦屋に来たかとゆうと 

RAFFINATOでお腹を満たすためではなく笑ビックリ

PRECUREさんに行くためだったのです音譜

芦屋にあるSHOP PRECURE タフに♪明るく♪色っぽく♪-SN3J0162.jpg

今回は

  プリキュア  マリアンベス クラシックドア のタイアップ企画

でおじゃまさせていただきましたビックリマーク

タフに♪明るく♪色っぽく♪-SN3J01610001.jpg  音譜マキシムワンピ音譜

印象に残ってるのが服や小物はもちろんビックリマークなのですが

STAFFさんがめちゃめちゃかわいいラブラブキレイ恋の矢です。

仕事とは言いつつもなんか欲しくなっちゃいましたニコニコ

今はSALE時期ですが もうすぐ秋冬ものを買い付けにいくのでさらに可愛くなるそうですグッド!

楽しみですよねっアップ

これからまたMARIENNBETHからも撮影などを通して

お世話になります音譜

みなさんも芦屋にいかれたらぜひ行ってみてくださいラブラブ

おすすめですドキドキ タフに♪明るく♪色っぽく♪-SN3J01840001.jpg  

 PRECURE~pretty cure~

     PC www.//precure.club-kobe.com/ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090630010301.jpg

    

    TEL 0797-38-3516

 小松さんをはじめ STAFFの皆様 お忙しい中 本当にありがとうございましたハート

 これからもよろしくお願いしますにこハートぃっぱぃ