LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

YUKI

大好きなYUKIちゃん

ドキドキ2010.8.19 YUKI concerttour うれしくって抱き合うよドキドキ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20100819164127.jpg

ほんまに~幸せドキドキドキドキ

とにかく涙泣泣 感動ですにこハート

JAM WARP tourからやっとYUKIちゃんに会えましたWハート

オープニングは影絵から始まって、オルゴールだったり上空から登場したりきらきら  すべて手作りのあったかい 素敵な2時間でしたラブ目 あまりの興奮にあんまりはっきり覚えてないけど

YUKIちゃんが亡きお子さんに唄ったのが

また号泣でしたしょぼん

.ユメミテイタイ の神戸version。。。

カッコほんまにうちら仲良しやんなぁカッコ  ほんまにかわいいラブ妖精やぁラブラブ!

あんな38歳になりたい。。。じゅる・・

とゆうか YUKIちゃんになりたい。。。ハートおっきな愛?love

01.朝が来る 02.ミス・イエスタディ 03.WAGON~ドーナツソング~ 04.歓びの種 05.うれしくって抱きあうよ 06.さようなら、おかえり 07.ハミングバード 08.プリズム 09.同じ手 10.ユメミテイタイ 11.チャイニーズガール 12.汽車に乗って 13.長い夢 14.星屑サンセット 15.プレゼント 16.ランデヴー 17.COSMIC BOX 18.夜が来る アンコール 19.あの娘になりたい 20.二人のストーリー 21.恋愛模様