LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

お正月☆1.1

実家からの帰り道。。。

あまりの雪にタクシーも捕まらず てくてく歩いて帰ることに・・・ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20110101212732.jpg タフに♪明るく♪色っぽく♪-20110101213310.jpg 家を出た時は 雪合戦雪だるま

小6の甥っ子は駅までの帰り道に作ってましたアオキラ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20110101214113.jpg

すごいね~北区きらきら

こんなに積ったのも久しぶりですよねにこ

都会に帰ると。。。雪なんてない汗

はぁぁ~寒い~

家族っていいもんですルンルン

お母さんのお雑煮もおいしかったし

狭い部屋に10人くらいでにぎやかでしたねぇ。。。

楽しい元日ハート②