LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

No,music No,life

最近の好きな曲。。。 年末からしつこく聞いて、一日の終わりを感じる曲。 勝手にテンション上がります。踊りたくなります。。。踊れませんにひひ テンションあげたいときに聴く曲。がんばろうって思う。。。 最近はこの3つを エンドレス・リピートしてます。 今年もKEEP ON SMILING でがんばりますか。 やっぱり、タフに明るく色っぽく なりたいな。 芯のある、柔らかい雰囲気の色気のある女性になりたいな。いや、なりましょうドキドキ 明日から2012年、始まりますよ。お仕事。 なんかの雑誌でみた、私の今年の一文字。。。笑 $タフに♪明るく♪色っぽく♪-20111204215123.jpg リアルで怖いのは なぜでしょう。。。苦笑かおあせる