LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

か~ら~のぉ~

まだまだ完成してません、クラシック('-^*)/ メイクブースのある奥の席は『かっこよく黒にする』ということだったので

黒に塗り始める爆弾

店長を筆頭にみんなでがんばるメラメラメラメラ

タフに♪明るく♪色っぽく♪ なので、合間で遊んでみる音譜

基本、こうゆう怒られる擦れ擦れなことをする奴。。。。私(*^▽^*)

タフに♪明るく♪色っぽく♪

で、、、、全面真黒にしたとたん。。。。

なんか怖い。。。デーモン小暮が出てきそうな真っ暗。。。。

≪まさかの~塗り直しかしら。。。≫

と心でひっそり思う頃。。。。

やっぱり、始まりました叫び ひらめき電球

タフに♪明るく♪色っぽく♪

出来上がり。。。

かなりオシャレナかんじドキドキドキドキ

タフに♪明るく♪色っぽく♪

まだまだインテリアなども増えるそうなので たのしみぃ~ラブラブ