LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

ありがとう~さようなら

1月19日をもって 副店長 井上さんが居留地店へ移動となりましたビックリマーク

みんなで送別会ドキドキ

思いを語る井上さん タフに♪明るく♪色っぽく♪

実は熱く熱く シャイな井上さん。。。

大好きなクラシック。私たちオープンからずっとみんなでがんばってきました。

タフに♪明るく♪色っぽく♪ あのときのつらさを思い出し、、、泣く。。。しょぼん タフに♪明るく♪色っぽく♪

健太君も男泣き。。。(笑) タフに♪明るく♪色っぽく♪

みんなからの思い出のアルバム。。。

いろんなことがありました。いっぱいぶつかりました。いっぱい笑いました。

タフに♪明るく♪色っぽく♪

みんなでいろんなとこにも行きました。。。

そんなしんみりした中、なんか背後からボロンボロン聞こえます。。。

岡さん!!

タフに♪明るく♪色っぽく♪

仲良しの岡さんと井上さんのまさかの歌の共演ラブラブ!

タフに♪明るく♪色っぽく♪

そんなこんなで私たち、これからもがんばりますドキドキ

ともによろしくお願いしますドキドキ タフに♪明るく♪色っぽく♪

井上さんの予約は 居留地店078-321-6060ですドキドキ