LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

MY HAIRCARE

みなさん、こんにちはヽ(*・ω・)ノョ 冬の乾燥をおえ、これからの紫外線に向けて、私も美髪を求めて、日々ケアーを頑張っています!! 今日はそんな私のお気に入りヘアケアをお伝えします耳 まずはとっても大事なシャンプーリボン
エステシモ (わたしはセンシティブ)頭皮用シャンプーwithずんちゃん しっかりの泡できれいに汚れを落とします宝石赤 そして、デイリートリートメントリボン
ロレアル リスウィルティムマスク宝石紫 保湿力が高く、とってもしっとりまとまります。 そして週に二回くらいのペースで使うのはこちら
モロッカンハイドレーディングマスクベル 何よりも 艶 がでます。そして少しハリコシも出るので、柔らかくなりすぎず、しっかりの洗い上がり星 なので気分で使い分けていますチューリップ黄チューリップ赤 そして、タオルドライをしてから まずは頭皮の化粧水
リナセントセラムwithごろう黄色い花頭皮用美容液ブーケ1 白髪にも効きますが、頭皮が乾燥する方や、痒みのあるかたもオススメですコスモスわたしはかゆみがなくなりましたニコニコ そしてー!!髪の化粧水。毛先には
モロッカンオイルキスマーク 使われている方も多いですが、サラサラではなく、でも重くなくなんともいえないもっちり感ラブラブ ハリコシのないかたはハリコシも出ちゃう不思議なオイル~ドキドキドキドキ そして、ブリーチ毛のわたしの髪も、がんばってくれていますグッド! これ、ほんとに私が家でしていることなので、良い!!と思います。 そして、めんどくさがりやさんには 秘策ニコニコ耳 頭皮用美容液と、モロッカンオイルはお風呂場でつけてます。わたし。。。 すぐ、化粧水付けたいから、手を汚したくないんです(笑) これなら、続けられるでしょ?? あっ。ちゃんと出来る人はちゃんとしてくださいラブラブ 寝癖直しには、絶対、炭酸泉!! ほんまに。良いですラブラブラブラブ 信じてやってみてください(笑)
みなさんも、一緒に夏に向けてがんばりませんか?? 何もしなくても、ダメージを受けます。 何にもしないなんて、絶対ダメー!! 嫌です。私が叫び叫び だから、(私が嫌がるから)かならずケアが必要ですビックリマーク そこのみなさまドキドキドキドキドキドキドキドキ すれば必ず、こたえてくれますよキスマーク 髪は女の命 ですドキドキ 顔の周りの髪が綺麗であれば、自然とお肌もつやっぽくみえるんですラブラブ レッツ!!美髪ドキドキドキドキ Android携帯からの投稿