LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

優勝

ガッツポーズ(笑)
ひろしくんドキドキ うれしいなー。しかも、最後を決めるのは我が店長★長澤正人 写真いっぱいとったのに、消えましたΣ( ゚皿゚)ガーン ひろしの勇姿をとったのに、、、 悲しいしょぼんしょぼん そして二位は
がんちゃんドキドキドキドキ クラシックで一位と、二位を飾って 二人ともたくさんクレームももらったし、レッスンしたし、感動しましたラブラブ また選んだのが店長ってゆうのが また泣かす。。。クラッカークラッカー
宣誓をしたごろうは敢えなく敗退。。 私が落としたらしい(笑) 気持ち良かったんだけどね、 緊張と気合いで力みすぎたねー。 いやいや、うれしいな。 本人たちも大喜びだし、みんな悔しがってるのが、かわいかった。 みなさん、このシャンプー感じに来てくださいねラブラブ またより一層、励んで、もっとみんなきもちいいシャンプーしますよキスマーク これからもよろしくお願いしますラブラブ Android携帯からの投稿