LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

gradation

みなさん、こんにちは(^O^) クラシックドア店 おざきあやですドキドキ

すっかり、暖かくなってきましたね。

重い上着は脱いで、お洋服も髪も軽やかに音譜していきたいですねラブラブ

そんなSPRING☆SUMMERのスタイル。。。

マリアンベスからのおすすめスタイルはこちらチョキ

『グラデーションカラー』

昨年の鈴木えみさんからの発信のこのカラー。

根元は暗めで毛先に行くにつれて、だんだん明るくなる。。。

根元のプリンが目立ちにくかったり、流行りのシャーベットカラーに合わせたりとすごくきれいです。

とはいえ、なかなかこんな激しくは。。。という会社勤めの方にもおススメですラブラブ

ちなみにブリーチは使わず、ダメージも抑えながらもできますよ。

タフに♪明るく♪色っぽく♪ タフに♪明るく♪色っぽく♪

毛先だけほんのり明るく、束ねると分からないので、会社でも怒られないということで、

OLさんにも大人気ですドキドキ

とくにナチュラルカラーであれば、ストレートだと目立ちにくく、少し巻くと立体感がでて、とっても綺麗ですラブラブ

タフに♪明るく♪色っぽく♪ タフに♪明るく♪色っぽく♪ でも、もっとメリハリがあるのが好きな方はこんな感じでもできちゃいますドキドキ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20110726202231.jpg タフに♪明るく♪色っぽく♪

デザインを楽しむには、もちろんダメージやコストもかかります。

なので、そのあたりは、髪の状態もあるので、担当のスタイリストさんと要相談してくださいね。

今季のシャーベットカラーにも合わせやすく、自分だけのカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか。。。

ちなみに、私もしていますドキドキ髪、かわいいですよドキドキ

特に、伸ばしていて変化のない方、なんだかあきっちゃったかた、立体感、ふわふわしたいかた

おススメです。

みなさん、しましょ~(笑)