LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

ダイエットは明日から♪

わたし、こう見えて、ダイエットしています! (笑) ってゆっても食べてるし(笑) 食べ過ぎやし(笑) でもウォーキングをしてみたり、 リファでコロコロしてみたり。。。 続けてみたり、やめたり、。。 スープももうのんでない(笑) 最近はまってるのは トマトジュース!! 無類のトマト好き♪ でもジュースはあんまりやったんだけど、 意外に美味しい♪ 無添加ね♪ 炭酸水、レモン割り♪ あとは毎日アホみたいに飲んでたコーヒー牛乳を、やめて ソイラテにしてみた。砂糖なし!! それぐらいでのんびりしてたんですが、 今日、久しぶりに見た数字になった(♡˙︶˙♡) うわーーーい♪ いや、見た目は変わらず、ポッチャリしてる(笑) でも違うんだ(笑)そうなんだ(笑) はじめて3ヶ月くらいで
落ちてる~♪ なのでテンションあがっちゃいましたよ♪ がんばろーーー♪ 気長にのんびり食べながら、 運動はしないとダメなんだと思っております(*_*) あたしにエサを与えないでください♪ でもいっぱい食べます(笑) こんなこと書きながら 焼き肉かマクドのポテト食べたいなって思ってる(笑) 今日、冷却シート買いました♪
なにこれ!!涼しいやん♪ めっちゃいい~♪ これで寝れる~♡♡♡ Android携帯からの投稿