LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

夏はやっぱり!!

行っておかないと♪

なんだか秋の気配が感じるこの季節。。。

でもみんな泳いでた。さむそうやったなぁ。。。

水着ギャルをみると、すごいなぁと思う。

日本で水着になったのいつやっけ。。。(笑)

この、夕焼け!!やばいなぁ。。。

空が好き。海が好き。綺麗なとこ限定。星が好き。雲が好き。

静かなカフェが好き。おじさんしかいない喫茶店が好き。一人が好き。大勢も好き。好き好き~♡♡♡(笑) あ~会いたいひとに会いたいな♪ 会えないな。まだ。 なんじゃそりゃ。 みっちゃん、みんな集まれなさそうだよ~(T_T) みんなに会いたい♡♡♡ Android携帯からの投稿