LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

ベイマックス

年始初めの映画は

ベイマックス



#ベイマックス よかった♥
大切な人を亡くした方とかには心があったまる映画💗
途中なにこれ#ゴレンジャー?って思ったけど(笑)
#BigHero#サンフランシスコ#東京
#AI のstoryがまた泣ける#人を許すこと
笑いあり☺涙あり💧ワタシはスキだ🙆

ほんとに~♡♡

ぜひ。観て欲しい(だれに?(笑))

サンフランシスコと東京を混ぜた架空の街みたいな設定だから

日本の街並みとかもでてくるよ。

アメコミだからヒーローものなんだけど
途中はゴレンジャーみたいになって
なんだ?!って思ったけど

涙、なみだでした。

エンドロールで流れるAIのstory

歌詞が流れるんですが

多分ベイマックスverになってて

その歌詞を読みながらまたなみだ(笑)

いろんな、いろーーんな想いが込み上げてきます。

年明けにステキな映画☺

ベイマックス。欲しい♡♡