LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

続☆ナハナハ

ちゃんやーのまわりは
私や行きたかったフクギ並木があって

ただ夜過ぎて

怖すぎて虫や獣への恐怖心しかなかった(笑)

そこから

帰ってお宿へ。。。

このお宿

最高です!!

写真が無いんだ(笑)

めっちゃおすすめ!!

朝食!!

https://instagram.com/p/6ljQOAteC2/

宿泊先の朝食この宿、最高でした女子にはぜひおすすめ北海道のようなロケーションを眺めながらwith 猫🐱虫たち。。 #キヲクをキロク#沖縄#沖縄本島#ozayasumi


ほんまに最高~♥また行きたい!!


写真がないのはこいつのせい

https://instagram.com/p/6kRz1hteMp/

今回の旅の締めくくりは携帯が壊れてdocomoshopに走る。。。 #キヲクをキロク#沖縄#沖縄本島#ozayasumi


ただ!!

何故か、今回


ミラーレスでほとんど撮ってて

写真自体はあるんです!!


携帯の違う所にある。。


はい。機種も変わり、誤字脱字が多く

使い方が分からりません。


二日目は、ぴーーかんという

晴れすぎてたくさんのシミを、蓄えてきました(笑)


行きたかった浜辺の茶屋

https://instagram.com/p/6kUYc5teA-/

行きたかった#浜辺の茶屋#キヲクをキロク#沖縄#沖縄本島#ozayasumi


そんなこんなの本島旅


やっぱり、離島が好きだ😍😍😍😍