LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

Let's go HIROSHIMA

弾丸☆広島

https://instagram.com/p/7mWNgCNeAj/


とりあえず食す🐷#広島#ひろしま#ozayasumi


なんかお好み焼き広場みたいなところに

いったんだけど

平日というのともあってか

なんか怖かった。空気が。

あのビルが苦手だった(笑)

一個しか食べてないけど

やつぱり関西のんがスキー♥(人それぞれ)


https://instagram.com/p/7mtHUnteHt/

改めて大人になってから来るとまたいろんなことを想う#広島#ひろしま#ozayasumi

なんかいろんなことを想う

生かされてる意味があるならば

やっぱり、楽しまなきゃいけないな

大好きな人にもたくさん会わなきゃ

やることはいま、やる

ようにしなきゃな。

泊まったホテルの温泉がめっちゃよかった~♥
なんか
海水感、半端なかったけど

手がしみすぎて
悶絶しながら
入りました(笑)