LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

Let's goHIROSHIMA❸

旅先でこんなにびしょびしょになるかってくらい

汗だくになって

頑張つたので御褒美


あなごめし♡いきたいとこには行けなかった(地図見間違い(笑))

https://instagram.com/p/7pq6HlNeDn/

あ~しつこいなぁ、連投宮島で食べた『あなごめし』めっちゃ美味しかった~お吸い物もうますぎた~#ひろしま #広島#宮島#ozayasumi #あなごめし#ほんとはうえのに行きたかった #ここもめっちゃ美味しかったよ#アナゴは好き#ウナギは食べれない




さらに食べる食べる~♥

https://instagram.com/p/7rbeiCNeD-/

とりあえず【厳島神社と食】のテーマで行った(勝手に)ので情報誌で見たものは食べたかった(笑)もっと食べたかったのに。ちくわも美味しそうやった~#揚げもみじ 美味しかったなぁ#スイーツ真壁 が食べた #メロンパンアイス (どこでも売ってる)#もみじ饅頭と聞いて思い出すのは#お笑い芸人B&B #今日からジム行くつもりではある💪💪💪💪 #ひろしま #広島#宮島#ozayasumi

しゃもじ


f:id:ayanko34:20150918133940j:image


そんなこんなの広島旅



楽しかった~♥



もうでも。こだまでは行きたくない。


しんどい😭