LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

@オリエンタルホテル

https://instagram.com/p/7btJxwNeK3/

[https://instagram.com/p/7btJxwNeK3/:title=大好きな人たちと美味しいごはんに囲まれて今年も幸せに1つ年を重ねました連日連夜の暴飲暴食により、ニキビと胃もたれがとまらない [年とったなぁ]って実感していますみんなにたくさん会ってたくさん笑える毎日にしようKeep on smilingよろしくお願いします😚💋#ありがとう#感謝 朝のスッキリのつんくさんの話を聞いてやっぱり#健康第一#この年もみんなにたくさん会えますように#みんなが子沢山になりますように(笑)#今年も爆笑の一年になりますように(あと3ヶ月やけど)]


個人的には本物の私の好きなガーリックライス

じゃなくて

ざんねん😭