LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

前髪☆


前髪をちょっと流したいときに

アイロンも何もなかったら

ピン一つで出来ますよ~☺

f:id:ayanko34:20151126102043j:image

❸は流したい方向に根元を少し引っ張ります(ここがpoint☝)


❹毛先をとめます!!


時間をおきます。

ご飯食べるなり、だらだらするなり、メイクするなり、テレビみるなり
有意義にお過ごしください

置けば置くほどくるくるりんだす



f:id:ayanko34:20151126102053j:image

そしたらくるりんってなってます!!
❶ちょっと弱かった(7分くらい)

❷ロールブラシとかコームがいいです

❸下から通します!!
そして流したい方向にブラシを抜きます

❹完成(顔www)

毛先にワックスつけるなり、下からスプレーふるなりしてください

分からなければ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらまで

LINEには動画をアップしまふ





三ノ宮 神戸 元町 美容室